お気楽きままのリエブログです。
プロフィール

リエ

Author:リエ
ソラリズムでボーカルとバイオリンやってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR


今日は餃子パーティー。
(餃子を作っただけですけど)
ソラミがお手伝い。
ちゃんと半分に折ってひだも何となく入ってました。
良くできました!

コソラの歯が続けて三本抜けました。
もうほとんどぶら下がってただけでしたが。
一本は起きたらなかったので飲んじゃったかも。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
しゃべってても空気が抜けて可愛い。
(#^.^#)
新潟に行って来ました。
ジャックのお兄さんのお見舞です。

一番上のお兄さんが帰りに有名な釜飯屋さんに連れて行ってくれました。
車で連れて行って貰ったから場所は分からないけどかなり美味しかった。(#^.^#)
うなぎとか鯛とかいろいろあったけど私は鮭いくら。
多分これが一番美味しい。

その後には安田ヨーグルトのアイスクリームも食べに行きました。
当然体重アップです。(ノ_<。)
腹筋します!

何スパが好きですか?
私は断然ナポリタン。(^-^)
でもなかなか昔ながらのがなくて、自分で作ってもいまいちだったのですが、家の近くで見つけたんです。
夜はショットバーになる「縁+」さん。
かなりうまいっ。

私の出身地愛知では鉄板で出てきます。
喫茶店にはたいていあって、下に玉子が流し込んであって本当に美味しい。
ミートも好きだけどやっぱりナポリタンですね。
最近ナポリタン専門のお店とかもあるみたいですよね。
ケチャップたっぷり目が好きです。

週末また食べに行こう~(●^o^●)
お久し振りでごめんなさい。(*^.^*)
コソラの小学校入学、ソラミの三才誕生日等いろいろありました。

昨日、今日は久々のQuinRoseライブ。
ビッグサイトにて、です。
かなり久しぶりだったのですが、皆さんとっても温かくて緊張もほぐれましたよ。
ありがとう~(●^o^●)

最近は主婦生活が長いのでなかなか人前で歌う機会もないのですが、やっぱりライブは楽しいですね。
有意義なゴールデンウィークでした。

写真、誰のサインだと思いますか?
な、な、何と、、、ガンダムブライト役の成田剣さん。\(^o^)/
私達が歌わせて頂いているゲームの主題歌、クリムゾンシリーズのマーシャル役をされているんです。
知っての通りガンダムオタクのジャックさん。
お会いする事をとっても楽しみにしていたのに
「俺は影から見ている」とか言ってうじうじしていたらヒサノちゃんが成田さんを呼んで来てくれたんです。
(ヒサノちゃん、ありがとね!感謝!(#^.^#))
一緒に写真まで撮って頂いてあのジャックが感激して震えておりました。

とにかく本当に楽しかった。
皆さん本当にありがとう。
またお会いできる日を楽しみにしています。
// ホーム // 次のページ >>
